くずの魚

感想 日記 夢 文章

はぴにゅ

明けました おめでとうございます 年末年始もあっという間で大晦日・三が日とビールワインハイボールを飲んでいるだけで終わりました 酒を飲むと寝付きが非常に良くなるのでこれがいいんですね ただ、金がかかる
晦日は普通に紅白を観ました トップアイドルといったらやっぱり嵐なんだよなという世代の人なのでウウ、嵐、、という感じ 兄と一緒に年越しジャンプもしました 何歳までやってるんだこれ
初夢はけっこういい感じのが見られてうれしかったんですが今日は最悪も最悪なのを2連チャンで見せられてまともに起き上がることもできず床にくたばっていた 良い夢は終わるとさみしいのに悪い夢は尾を引きまくるのはなんなんでしょう こたつ寝が全部悪いのかもしれない
地元は結構雪が降る地域なのですがここ数年はあまり降っておらずかなり悲しかったので、今年きちんと降ってめちゃくちゃ嬉しかったです 懐かしさもすごく、暖房の効いた居間から廊下に出たときの、歓談が扉の向こうに去ってほこりっぽい冷たさがぎゅっと身を縮ませるあの感じにすべての懐かしさが凝縮されていた そういった諸々が本当に嬉しくてもうニコニコで雪かきをしました 藤井風の帰ろうを歌いながら

思い返してみると何だかんだ良い年末で、年始でした 今年は大きな目標もあることだし、大切な一年になると思います 頑張りたいです 本当にね 今年はお前を勝たせたいよ

一月には、ぬるめたとシメジシミュレーションが発売される1/27という重大なデイがあることも忘れずに とても楽しみです

 

 

今年もよろしくおねがいします