くずの魚

感想 日記 夢 文章

ピンチ

一週間経つの早すぎん!!??

 

シンエヴァを見るためにようやっとエヴァを見ている 今10話とか かなりおもろいと思います
感想は色々あるが、ヤシマ作戦のときに状況説明を聞いていたシンジくんの大ピンチってことか……っていうモノローグがマジで面白くてめちゃくちゃ笑った これまでうじうじうじうじしていたシンジくんが家出を経てエヴァとある程度向き直っているためにあの独白は生まれてくるんですがそれはそれとして仕事人みたいなツラしてこいつはちょっと骨が折れるな的な感じで大ピンチを悟るのおもしろすぎる あと、アスカが登場してから急に良いアニメになった

最近、デスストやりたい以外の感情がない デスストやりたい おれがPS4を持っていないばっかりに… あのゲーム多分月に一回起動して三時間荷物運んだりして終わりみたいなことを一生続けられる類のやつなので やりてえなあ

 

雪が降ったり降らなかったり、雨でびちゃびちゃになって悲しくなったりする冬です 冬突入とともに座椅子寝からこたつ寝になりましたがついにこたつに座椅子を突っ込んで眠るようになりました ちゃんと寝ろ

最近本当に何もできていない 様々な終わりがすぐそばまで近づいてきた感覚がある 大ピンチってことか……

頑張ります