くずの魚

感想 日記 夢 文章

火曜日

もう火曜日ってマジですか? GWも終わってしまう はやすぎるだろ

 

今週はとにかくプロットにかかりきりで他には何もしていないような気がします だから書くこともない…ないと思います

何にもなかったら書こうとしていたパチンコの話ももう自分の中ですっかり風化してしまっており、あまり書く気が起きない でもちょっと書く

 

とにかくやかましく、それ以外に言うことがないくらいにはやかまし

当たっている(?)最中のパチンコはクソデカ音量光量とヤケクソ振動とクリスマスにもらう玩具みたいなガショガショ動くチープなギミックから繰り出されるこれでもかというくらいの圧力がとにかくすごくて、絵面がめちゃくちゃ面白くてよかった 押せ!!!ガガガガガガガ!!!!!引け!!!!!ガガガガガガガガガガ!!!!!!!!!!みたいな感じで、わけがわからないがとにかくうまいこといっていることだけがわかり、いかれた愉快さがある 一年に一回くらいならあの光景を目撃してもよいなと思った
ちなみに打ったのはシンフォギアの台で、シンフォギアのことは全然知らないため見たことくらいはあるがよく知らないような女の子が画面で負けないッ!とかシンフォギアァァッッ!!!とか言いながら戦って負けまくった末についに勝ってCongratulations!とか出ていて、ここまでは何となくわかっていたが、そのあとクソ豪華な金ピカの〈絶唱〉が出まくるあたりはまったく意味がわからずハンドルをひねったままめちゃめちゃウケていた パチンコを考えたやつ馬鹿すぎる

 

 

今週は以上です マジで何もなかった

プロットはまだまだですが、ようやく一つの区切りを迎えられそうかなという気がします 迎えてから喜んでください まあ頑張ります

次はきちんと日曜日に更新するぞ しろ