くずの魚

感想 日記 夢 文章

見たアニメ

最近は何もしていません

 

またブログ更新が2週間近く空いてしまいました
本来、前回の続きということで読んだ漫画②をやっていくはずだったんですが、気力がなくなってしまったので今回は見たアニメをやっていきます 沢山見ているというわけではないのでそこまで大変じゃないはず まあ自分用の整理です

Wikipediaをスクロールしながら、古い順に挙げていきます なお、全話見たテレビアニメに限ります

 

 

 

1.新世紀エヴァンゲリオン

 

2.カードキャプターさくら クロウカード編

 

3.カードキャプターさくら さくらカード

 

4.serial experiments lain

 

5.フリクリ

 

6.エイリアン9

 

 

7.灰羽連盟

 

8.苺ましまろ

 

9.コードギアス 反逆のルルーシュ

 

10.ひだまりスケッチ

 

11.ハヤテのごとく!

 

12.ぼくらの

 

13.電脳コイル

 

14.さよなら絶望先生

 

15.ファイアボール

 

16.ひだまりスケッチ×365

 

17.とらドラ!

 

18.今日の5の2

 

19.とある魔術の禁書目録

 

20.ハヤテのごとく!!

 

21.化物語

 

22.GA 芸術科アートデザインクラス

 

23.とある科学の超電磁砲

 

24.バカとテストと召喚獣

 

25.ひだまりスケッチ×☆☆☆

 

26.Angel Beats!

 

27.侵略!イカ

 

28.とある魔術の禁書目録

 

29.魔法少女まどか☆マギカ

 

30.ファイアボール チャーミング

 

31.バカとテストと召喚獣にっ!

 

32.輪るピングドラム

 

33.侵略!?イカ

 

34.Fate/Zero

 

35.キルミーベイベー

 

36.男子高校生の日常

 

37.氷菓

 

38.人類は衰退しました

 

39.中二病でも恋がしたい!

 

40.ヤマノススメ

 

41.たまこまーけっと

 

42.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

43.はたらく魔王さま!

 

44.進撃の巨人

 

45.ゆゆ式

 

46.とある科学の超電磁砲S

 

47.変態王子と笑わない猫。

 

48.有頂天家族

 

49.境界の彼方

 

50.京騒戯画

 

51.スペース☆ダンディ

 

52.中二病でも恋がしたい!戀

 

53.一週間フレンズ。

 

54.ノーゲーム・ノーライフ

 

55.ご注文はうさぎですか?

 

56.ピンポン THE ANIMATION

 

57.ヤマノススメ セカンドシーズン

 

58.Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

 

59.七つの大罪

 

60.甘城ブリリアントパーク

 

61.冴えない彼女の育てかた

 

62.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

 

63.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

64.プラスティック・メモリーズ

 

65.六花の勇者

 

66.干物妹!うまるちゃん

 

67.がっこうぐらし!

 

68.ハッカドール THE・あにめ~しょん

 

69.ワンパンマン

 

70.僕だけがいない街

 

71.魔法少女なんてもういいですから。

 

72.宇宙パトロールルル子

 

73.甲鉄城のカバネリ

 

74.モブサイコ100

 

75.魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン

 

76.フリップフラッパーズ

 

77.舟を編む

 

78.龍の歯医者

 

79.有頂天家族2

 

80.少女終末旅行

 

81.ファイアボール ユーモラス

Amazonにユーモラス関連のものがなにもない……

 

82.ゆるキャン△

 

83.カードキャプターさくら クリアカード編

 

84.ヤマノススメ サードシーズン

 

85.少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

86.SSSS.GRIDMAN

 

87.私に天使が舞い降りた!

 

88.ID :INVADED

 

89.デカダンス

 

90.ゲボイデ=ボイデ

ゲボイデ=ボイデ

ゲボイデ=ボイデ

  • Walt Disney Records
Amazon

Amazon商品紹介これしかなかった……

 

91.ゆるキャン△ SEASON2

 

92.ワンダーエッグ・プライオリティ

 

93.ゴジラS.P<シンギュラポイント>

 

94.SSSS.DYNAZENON

 

95.オッドタクシー

 

96.RWBY VOLUME1-3: The Beginning

 

97.Charlotte

思い出したので、付け足し

 

 

〈番外編:見たいアニメ〉

ひぐらし 話数が多すぎる

スト魔女 同上

ARIA 話数は多いが、これはだらだらと見ればよい気がする

・邪神ちゃん アニメがどんな感じなのかちょっと気になる

・スケッチブック 時間があるときに見ると思う

・パンスト 今ちょこちょこ見ている

妄想代理人 前に三話ぐらいまで見た

・マギアレコード 一話だけ見た

ルルーシュ二期 頑張って25話みたらもう25話あったやつ

ローリング☆ガールズ どんな話なのかよくわかっていない

・スペダン二期 まあ気が向いたときに

・シュタゲ 機を逸した感じがある

けもフレ リアルタイムの盛り上がりとともに見たかったという気持ちが強い

ゆるめいつ これはすぐ見れる

らき☆すた だらだら見たい

平家物語 FODに入らないと見れない

キルラキル 見たいなと思いつつ見ていない

 

 

今回はこのくらいで…