くずの魚

感想 日記 夢 文章

play for

f:id:shall-patchy:20210928014439j:image
ついに我が家にps4が上陸しました 一世代遅れです

 

兄がps5の抽選をぶち当てたため1万円でお出迎え
とりあえず久方ぶりのデスストを起動し、いくつか依頼をこなしたりひたすら高所を目指したりルーをあやしたりなどしていました 本当に酔って、目と頭がとにかく痛い
今までは兄の元へわざわざ出向いてプレイをしていたので一人でゆったりとやるのはなんとこれが初めてになる これでもう隣から下手じゃねwwとつつかれながらデスストをしなくて済みます
デスストではストーリーの随所でLow Roarの音楽が流れるが、その音楽自体もさることながら流れるタイミングがすごく良かったなということをプレイをしながら思い出していた そしてクリア後はそれがなく少しさみしい クリア後のデスストというのは本当に静かです

 

ちょっと原神を触ってみたかったので今ダウンロードをしながらこれを書いてます 34GBとかあってウケたが今のゲームって全部こんなものなんですかね 全然詳しくないのでわかりません なにかおすすめのソフトとかあれば教えて下さい
今、十三機兵が手元にあるのでこれはいずれやると思います あとキンハーも少しだけやってみたいかも 魔女百ももう内容がほとんど頭に残っていないので気が向いたらまたちょっと触りたいですね

 

 

最近はプロットを練ったりインプットをしたりして何も進まない毎日です 何とか頑張りたいが

それでは