くずの魚

感想 日記 夢 文章

睡眠と覚醒と原神を繰り返す日々を送っています

 

 


f:id:shall-patchy:20211109195845j:image
f:id:shall-patchy:20211109195851j:image
これがおれの一ヶ月半と二万の成果です

 

あとは早柚が完凸してうれしかったりとか武器ガチャを天井まで引かされてげんなりしたりとかという感じです 樹脂がまったく足りていなくて、育成の手が全然回りません
まあゆっくりやっていこうと思います

原神やってるかたおられましたら良ければフレンドになってやってください 画像にもありますがUIDは843664719です よろしくおねがいします

 

 

 

最近は本当に何もやっていません

プロットにも全く関わっていないし何か新しいコンテンツに触れているわけでもなく、無の時間を過ごしております やるべきことはあるんですが、そちらにも手をつけておらず消化すべきものがたまっていくのみ 読みたいなと思って買った本も積み続けております

考え続けているものはあるけれど、これはもうどうにもならないのではという予感がひしひしとしておりどこかで折り合いをつけるべきなのかもしれません でもどうしてもその考え続けているものを何とかしたい とりあえず頑張ります 頑張りますしか言えん

 

 

あとは何だろう
最近CCさくらを少しだけ見返したらOPの画面や本編の空気感がまじで良かったりとか、きらら展とかコミティアとか行きたいところはあるがどうしようかなと思っていたりとか、という感じです
鬱々と書いたが、結構元気にやっているかもしれません まあ頑張らなきゃいけないというのは本当の本当なんですが……

 

それでは