くずの魚

感想 日記 夢 文章

nemusugiru

最近はもうほとんど何もしておりません

 

 


f:id:shall-patchy:20220126233218j:image
不死を断ったぐらい

 

SEKIROをやりました まだ不死断ちエンドしかやっていませんが 修羅ぐらいはやろうかな

アクション部分に関してはフロムのゲームの中でもかなり好感触で宮の破戒僧とか葦名城天守閣の弦ちゃんとかかなり楽しかったです 体幹ゲージとかいうシステムのおかげできちんと攻めつつ敵の攻撃は的確に弾く必要があって、これがすごく楽しい まあ一心様とか強すぎて不死斬りでちくちくやってしまいましたが 不死斬りが強すぎるのが悪いです
あとは何だろう 以前やったダクソやブラボとは違いかなりしっかりと物語をやっていて少し驚いたりとか 物語をやる都合上キャラたちの台詞も多くて、その台詞も妙に小気味良いというかリズミカルなものが多くてよいなと思いました 印象に残るというのは本当に大事 迷えば敗れる 狼よ我が血と共に生きてくれ 卑怯とは言うまいな…

良いゲームでした 次はブラボのDLCでもやろうかな

 

 

ぬるめた2巻が発売されました 2巻収録分はすきな話が本当に多くてうれしい

2巻発売に際してくるみとチャットできる謎企画が始まったのですがこれが存外楽しかった 存外というか予告をみたときに企画意図が謎すぎてかなり困惑していたので
くるみチャット、突然ちあきのめちゃかわいい自撮りが送られてきて本当にびっくりしてしまった あれまじでかわいすぎる 中指立てて睨むのがこんなにも似合うとは みなさんはすべてのエンディングを見ることができましたか?

あとまんが王の抽選でサイン本が当たりうれしかった 生きてればいいこともあるものです

 

 


f:id:shall-patchy:20220126233241j:image
こっちは当たりませんでした

鍾離先生がほしかったのですがあえなくすり抜け すり抜けるにしても正直モナか刻晴あたりがほしかった… 最近原神をはじめた友人が100連くらいで鍾離甘雨アモスを当てていて何?という感じです ガチャ期間のうちに次の天井まで届けばよいが

 

 


f:id:shall-patchy:20220126233256j:image
狼よ我が敵を喰らえ

屍喰らいの冒険メシ体験版をやりました 結構楽しかったです はらだたけひとの新規IPというだけでわくわくする
ただやはりディスガイアファントムブレイブをやってきた身としては2Dでぴしぴし動いてほしいなという気持ちがどうしてもある まあディスガイア6をやっていないので3Dで動くディスガイアのキャラクターたちがどんなものなのか、わからないが…
またどこかでマローネに会いたいものです

 

 

 

やったのはこれぐらいです
写真がたくさんあるとブログっぽくなっていいですね

 

 

それでは