くずの魚

感想 日記 夢 文章

tsuguchang

一週間が経つのは本当に早い

今週はあまり書くことがないです 友人と四人で銭湯に行きこれぬるめたで見たななんて思ったりもしましたが あととても良い夢を見たり それくらいです 不眠や頭痛で体調面があまり優れなかった週でした

 

やるべきこともあるので手短に
プロットに関しては牛歩といった感じ 進捗ゼロと言った方がいっそすがすがしいようにも思いますがまったく進んでいないといったら嘘になります あるいは、今週の構想がすべてボツになったら進捗ゼロと言えるかもしれませんが… いずれボツになる恐怖と闘いながらひたすらにプロットを手で積み上げる日々です

何かコンテンツを摂取したような記憶もあまりないですね
スマホアプリで進撃の巨人HUNTER×HUNTERをこつこつ読んだりゆるキャンとワンエグを何だかんだ継続視聴したりという感じ
そういえば、チェンソーマンの最終巻がありました 所感としては結構意外な締め方だったな~という感じです 拍子抜け、というような悪い意味合いでは全然ないのですが
それが普通でしょ?の下りは最初から引っ張ってきたテーマだけあって良かったです デンジはこれからも夢を見続けます 個人的にはやっぱりeasy revengeのあたりが一番好きなのですが 学校編も楽しみですね

あと、ついに買った鳩羽つぐのねんどろいどが良かったです かなりかわいい 顔がいい

 

プロットを頑張りましょう もうそれしかない
おわり