くずの魚

感想 日記 夢 文章

ぬるめ

今週はなにかあっただろうか?

ゴジラSPが面白くて続きが楽しみだったり、『永遠のフローズンチョコレート』を読んだり、プロットに関する少量のインクの染みが残されたりしたが、ただそれだけで、それ以外のものは何もない

 

しかし今週はそれに加えてもうひとつ、めちゃくちゃかわいいぬるめたがあり、それさえあればよい

 

今回のぬるめたの萌え力はとにかくすさまじい 長髪のくるみは完膚なきまでに美少女であり、かと思ったらいつものくるみもやっぱりかわいく、しゆきは余すところなく狂人になってきて、ちあきとさきなの幼馴染み的な関係性/距離感はひたすら心地よいぬるさの中にある ドタバタ高速で駆け抜けて加熱した8Pを落ち着かせる、ゆるやかに対流するようなラスト3コマの温度感 これまでは新しい発明や出来事によって駆動する話が比較的多かったが、今回はちあきとさきなの間で幾度となく繰り返されてきたであろう散髪という慣れ親しんだイベントに始まり、「ロングが好き」という情報が入り込んだことによって生まれた、水面下の何かをゆっくりと動かすような言葉数の少ない会話で終わる これはかなりエモであり、萌えだ
いやもう何か、雰囲気がめっちゃ良でみんなめちゃかわE!とかいうことだけを言うべきな気がしてきた これ以外になにか必要なものがありますか

ぬるめた本当に大好きです

 

 

先月あった青騎士が今月はなく、隔月ってかなCなどと思ったりもしましたが、青騎士第二号は分冊でしかも二冊ともクロシオカレントが表紙らしくかなりびっくりした 何か楽しそうなことが始まりそうな予感
わくわくして待つものがあるというのは何よりも喜ばしいことです それでは