くずの魚

感想 日記 夢 文章

れぶー

何もかもをサボった結果の火曜更新

 

今週は特に書くこともないですね 発作的に海に行ったくらいで、それぐらいです

最近はコンテンツ消費への意欲が高く、よいことだと思います
あいかわらず広告動画と交互にベルセルクを読んだり、ダイナゼノン10話とグリッドマン9話だけを見たり、「あなたの人生の物語」と『エンジン・サマー』を読んだり、今上映中の劇場版を見るためにレヴュースタァライトを見たりしました スタァライトについては本当に今しがた見終わったばかりで駆け抜けほやほやの状態です よかった~
今挙げたやつは大体全部良かったのですが、感想を書く元気はありませんすいません 『エンジン・サマー』なんかは本当に良くて、終始そうなんだよな~とか勝手に思いながら読んでいました 〈しゃべる灯心草〉ラッシュ・ザツト・スピークスとかいう名前、かっこよくてずるい おれのこともラッシュと呼んでくれ

 

というわけで明日劇場でスタァライト見てきます 楽しみ どこかでポンポさんも見るつもりです シドニアの騎士は…あれ単体で見ていいものなんですかね だめっぽいので見ません

 

フィクションの喜びに触れまくりです プロットも練るぞやるぞ

それでは