くずの魚

感想 日記 夢 文章

まったぞっろでっど

今週はまた長い長い散歩をしたりまた沢に行ったりなどしました 歩いてばかり あとはヒカルの碁を最後まで読んだり勢いでマッドラットデッドを買って爆速でクリアしたりもした

 

ヒカルの碁は、佐為が消えてからヒカルがずっと碁を打たずにすごく長い尺を使って佐為を探し回っており、絶対このあと碁を打ってこんなところに…ってやるやんと思ったらやっぱりやっていてよかった あと進藤ヒカルの顔が良い

マドラトデドはボリュームこそ少ないものの曲がよく操作も楽しくで良ゲーでした
おれはゲームをしなければなりません
ここ最近なんか面白ゲームをやりてえなあ欲が強く、本当は十三機兵やキンハーをやりたいがPS4がないためマドラトをやったという経緯がある PS4を持っていないのがこんなにもつらいとは…

あと、えぺにボセックボウなるものが追加されたらしくApexにハンゾー実装ってマ!!??とウケたりなどもしていた まだ一回も使ったことないですが…

またぞろを読み、高校留年しかありえんという気持ちにもなった 殊が世話焼きにモッテモテで最高で、おれもあのポストに就きたい 就きたいか? おれはああいった日常系の世界を遠く遠くのおれたちに一切の関係のないものとして見る傾向がありますが、あそこにいたらどんなに楽しいだろうかと思うこともあり、どっちも本当なのでしょう どっちでもあれ 一貫性などいらないなとつくづく思います

 

 

ytpmvを見て聴いてばかりの毎日です rollerdiscorumbleが最近のお気に入りで、あとはとにかくbeohさんやTaichanさんを聴いている human life is a Yuyushiki Factory… もうYouTubeのおすすめにはytpmvとゲーム音楽とEDMと謎組み合わせのAMV?みたいなものしか出てきません いい感じじゃないでしょうか
今週は以上です

 

INTERNET OVERDOSEを見て、聴け!!!!!