くずの魚

感想 日記 夢 文章

大画面

日曜更新って何だったんでしょうか… うぐぐ 次こそは

 

 

最近はあまり何もしていないです 四度目のスタァライトを観たくらい スタァライトに対する理解度がぐんぐん高まってきています そして、一週間ぶりくらいにプロットに関わり苦しくなっている help

 

今週はぬるめたとクロシオがありました 怒濤の2コンボがうれしいですね
ぬるめたではごめ初登場に麻雀でくるみが大暴れ、クロシオはこれから何が起こるんだいというわくわく感があります 魔神様なんかは明確にRPGっぽいところから殺されて来ていたりと、何だかうきうきしている そしてサメウラダム こちらでは物語が始まったり終わったりしている 怪獣ちゃんかなり萌えだと思います 本当に、とにかく楽しみです

こういう感想の書き方、すごく変な水の差し方という感じがするのでもしまだ読んでいない人がいたらめちゃ申し訳ないな…とか思うけど青騎士はもう全員読んでいるので心配ないですね よかった~

 

あと、プロジェクターを購入しました Amazonで四番目くらいに安いやつをお金もないのに衝動買い(なんとプライムデー直前に買っており、完全に損をしている)  注文した翌日に届くのってやっぱりすごいですね

そして、これが映してみたやつ
f:id:shall-patchy:20210621163217j:image

でかい カロリーメイトがかなり小さく見える

これで多分100インチくらい 光量が足りないせいか明度が低い色とかはクロスの凹凸が結構はっきり見えてしまいますが、まあ安いやつなのでこんなものなのだと思います 費用対効果としてはそんなに悪くないはず ファンも思っていたよりうるさくないです

 

 

というわけで、これからクソデカアニメ生活が始まります
画像を貼ったように、ヤマノススメサードシーズン10話を観てから今これを書いていますが、プロジェクターが既に心配になりそうなぐらい熱くてやばいです おれのクソデカアニメ生活は大丈夫でしょうか

 

それでは