くずの魚

感想 日記 夢 文章

いけいけいけ

逆転裁判やっとります 1~4話までは終了し、あとは5話『蘇る逆転』を残すのみ 逆裁、おもしろいです

 

なんというか、全編通して会話がいい 意味のない雑談がめちゃくちゃ多いためキャラクターがどんどん出てくる感じがある 真宵ちゃんもかわいい 成歩堂もちゃんとかっこいい 両手で台をたたくアニメーションが特にいいですね

尋問開始のタイミングになると同時に弁護側と検察側の目元のカットインが入るんですが、これまで互いを睨み合っていた成歩堂と御剣のカットインが、3話終盤では同じ対象を挟んで睨み付けているものとして再解釈されるのがよかったです

あと逆転裁判CEROレーティングBですが、いきなり普通に頭部から血が流れ出したり人が死にまくったりしておりびっくりした

なんか科学のかわいい女が出てくるっぽいので5話も楽しみです 新しいゲームを買ってくるとクリアするまでそれをやり続けてしまう癖がいつまでもなおりません 助けて

 

たったさっき宝塚記念があり、直前に一番人気の単勝を買ったらなんと勝ってくれました おれの500円が950円とかになり、うれしい 競馬見ながらいけいけいけいけ!!!!とか叫ぶ人たちの気持ちが完全に理解できた おれが賭けた、13頭の中で唯一きらりとひかる1頭が賭けた金額の1.9倍の金を背負って爆走してくる 囲まれている、位置は悪くない、最終直線、抜け出せ、抜け出せ抜け出せ、上がってきた上がってきたいけるいけるいけるいけいけいけいけいったあああああああ!!!! すると、お金が増えている……

みんなも競馬をやりましょう

 

 

プロットが徐々にですが、かたまりつつあります というかそろそろ書き始めないと本当にまずいので… もう全身に火が回っています やるぞやるぞ

 

頑張りましょう

それでは