くずの魚

感想 日記 夢 文章

ゆめまつり

未だにこたつで眠り続けています 冬が終わり、流石にこたつも出していられないわねになったら本当にどうなってしまうんだろう
日記めいたものをまあ週一ぐらいで書けたらいいなと思い大体それぐらいで書いているが習慣化しているわけでもないのでぼーっとしていると普通に十日ぐらい空いてしまう
最近は空の境界を全部観たりしました T-カードが何故かぶっ壊れているためツタヤでレンタルすることができずT-カードをなおすこともせずでずっと見ていなかったがついに重い腰を上げてゲオでレンタルするに至った T-カードは今もぶっ壊れています
あとは嘘喰い全部読んだりようやっとマトリックスを観たりした 積んでいたラカンの本を読んだりも このへんの感想はまあいずれ

 

というわけで今回はお茶濁しの夢回です 最近見た夢の、起き抜けにすぐメモしたやつです
メモの内容はかなりとっちらかっていて、一応(自分なりの)要所を押さえているので自分で見返したときは大体思い出すことができるが、どうだろう
友人の名前を伏せるため該当箇所は編集してます 〇〇がそれですね(全員別の人ですが)

 

11/14
f:id:shall-patchy:20201229231243j:image

 

11/23
f:id:shall-patchy:20201229225728j:image

11/25
f:id:shall-patchy:20201229225800j:image

 

12/12
f:id:shall-patchy:20201229230636j:image

12/22

f:id:shall-patchy:20201229225859j:image

 

夢落ち着いて見返すとやばすぎる