くずの魚

感想 日記 夢 文章

シン懐古

何もしていないが、地元を散歩したりなどしている

 

懐かしさが本当にすごい 建物の密度や道の広さにおいすべてがしっくりと来る 歩いているだけで何もかもを思い出してくる ただそれは、今新たに思い出したものであって、当時の思考や感覚をそのまま持ってきたようなものではありません 真新しい懐かしさです いつだってここが全てです 過去にかえることはどうしたってできません
何かを考えながら散歩をすることが多いが環境が違うだけで思考の質というかパターンがまったく変わってくるので面白い もっと色々なところを歩きたいと思う それでオープンワールドを散歩しようと思ってスカイリムを買った結果バカクソ酔ってもうずっと手をつけていないしもはや売ろうかなとすら思っているのですが… まあ歩くのはいいことですね どこか旅行をして旅先を歩きたいです

 

『あなたは今、この文章を読んでいる。』を読みました おもしろかったです 今書こうとしているものに関わってくるものだったので同意できる点はかなり多かったです(反対に、目新しいものはあまりなかったように思いますが…) プロットも少しずつ固まってきました めちゃくちゃ遅いのでもっと追い込みかけないとですが でもバチバチに面白いものができあがってきています もうすぐ君に本物を見せてあげる もうすぐではない 本物かもわからない

 

あとヤマノススメ四期が来ます とても嬉しい 確実な喜びが将来に控えているのはそれだけで好ましいことです

進撃の巨人HUNTER×HUNTERも読み続けています エレンに託すんだ僕の夢命すべて

 

 時間がありません 頑張っていきまっしょい