くずの魚

感想 日記 夢 文章

天気×

ここ最近ずっと天気悪すぎん!!??と思っていたら今日はバッチリ晴れて気持ちが良いです ブログは相変わらずの火曜更新ですが

 

あまり書くことがありません

久々にパチンコに行ってみたら普通に二千円スったりとか雨がすごくて二回ほどずぶ濡れになったりとか、あとはちらほらコンテンツも消費しましたが書く元気もあまりない

かぐやSFを出し終わり、再び長編に取りかかっていますが、かなりしんどいです 焦りがすごくて何もできない、みたいな状態はだいぶ前に脱出したと思っていたんですがまた突入したっぽい うう

ただ、とりあえず生存はしているし、何とか頑張れるんじゃないかと思います おれも負けたくないです

 

それでは